· 

陸前高田のアロマ講師と言えば…この方のショップカードを作らせていただきました❗️

こんばんは。

 

ここんとこシールや認定証のデザインまでオーダーいただくようになりました。

 

ありがとうございます💖

 

認定証や、商品を買った方のみ見ることができるシール❣️✨

 

こういった「誰でも見れるわけではないもの」に関しては「作らせていただきました」のご紹介はしておりません🤗

 

 

もうね、昔からだけど私のメニュー(ホームページやブログに書いてある)に書いてないものをたくさんオーダーいただくんです。

 

 

レッスンもそう。

 

「やったことない〜」と言っても「ごっちならやれるでしょ!」と乗せられ…

 

「そんでさ、ほら、ごっちもメニュー増やせるじゃん💖」なんて言われて「あ、たしかに❣️自分の勉強にもなるしね✨」

と…

んでもって、実際やってみると出来ちゃう。

 

だってもうね、使い方一つ調べるにも

ググり方がプロ並みだから…🤣

そう、何かあるとすぐにググるクセがついてるから🤣

 

 

 

はい、そんなわけで本題❗️

 

私と同じ歳とはどーやっても思えないこの方✨

 

 

陸前高田のアロマ講師、かおりん❣️

 

https://misaka-aroma.jimdofree.com/

 

かさこ塾同期じゃないんだけど

忘年会でたまたま隣の席になり。

 

それが5年前かな?

 

すっかり美魔女同士意気投合💓←オイこら

 

 

んで、陸前高田と石巻だから遠いんだけど

こっちのイベントに出てもらったり

うちに泊まってくれたり…

 

仲良しなんです💓

 

 

そんなかおりんのショップカードを作らせてもらいました❣️↓

 

 


うふふ💓

 

ちなみにホームページやアメブロヘッダーも私が作ったんだよ🤗

 

かおりんのアロマスクールではアロマコーディネーター認定試験も受けれちゃうよ✨

 

私がお風呂で癒されている「ハーバリウムオイルランプ」🪔

こちらはかおりんに作ってもらったヤツ✨

キレイでしょ💓

 

お孫ちゃんいるとは思えないほんとに美しいかおりん✨

 

 

優しくて私の寒いギャグにも笑ってくれて🤣←ここ大事

 

めちゃくちゃ性格がいいんです。

 

そんなかおりんだから、PTA会長をやったり引っ張りだこで大忙しなんだろうな…

 

おっと長くなっちゃった❗️

 

かおりん、いつもありがとう💖