· 

【身も心も元気でキレイな私になるためのお話し会】のお知らせ

【身も心も元気でキレイな私になるためのお話し会】

~きれいな自分になりたくてダイエットに取り組み失敗してきた方へ~

 

※参加無料(ZOOMにて)

 

 

①1/16(日)19:00~20:30(満席)

②1/20(木)10:00~11:30 

※内容は同じです

 

 

ダイエットをする度にリバウンドし

それでも「ダイエット」「痩せる」という言葉に反応してしまう。

貢いだお金はいくらだろう??

それを幾度となく繰り返し「今」がある(;^_^A

 

 

そんな仲間の皆さん!!

まずは自分の体を知るのが先です。

 

同じものを食べても太る人と太らない人がいる!

 

ということで、遺伝子検査で一人一人が違うと気付き、自分の身体をちゃんと知ろうと思った私。

 

栄養学の視点から「身も心もキレイになれるダイエットをお伝えしたい」という『分子栄養学認定アドバイザー』かずえちゃん。

 

Wかずえでお話し会をやることにしました!

 

 

【内容】

・遺伝子検査ダイエットの結果から分かったことbyごっち

・分子栄養学から見るダイエットbyかずえちゃん

・皆さんと共有するワーク

これまでのダイエット失敗談~失敗した原因がどこにあるのか?を一緒に考える

参加すると『ダイエットの方法は人によって違う』ということが理解できます。

事前質問も受け付けます。

 

 

★かずえちゃんのプロフィール★

つきた★かずえ 

分子栄養学認定アドバイザー 

薬膳アドバイザー 

看護師(現役)

占い師(占星術) 

仙台在住・47歳