· 

オンライン講座なんてムーリーって方!カモン!

「オンラインにて教室を始めたい方」

「オンラインイベントに出たい方」

嘉門達夫!!

 

あと一歩をなかなか踏み出せない方の背中を押してあげたい!

 

そんな思いからようやくこの重い身体(過去MAX!)をあげることにしました。

 

・「オンライン教室」が出来るようになる学びの場

・「オンラインイベント」という”自分の活動を皆さんに知ってもらう場

 

ほんとに「ムーリー!でも実は・・・出来るならばやりたい」という方、是非きてください!

 

PCやスマホが苦手な方、スマホしかない方、パソコンにカメラやマイクがついてない方、などなど、とりあえず嘉門達夫

私はいろんな方に教えてきたので、凹ませるようなことは絶対に言いません!

 

仙台の専門学校で教えていた頃は、講師用のパソコンがない状況で30~50人相手に教えてました。

 

テキストすらないクラスもあった

 

ホワイトボードにPCの画面をバ~ッてかいて、「ここをクリックするとこうなるよ~」ってな感じでやってました。←ほんとによくやってたよな(笑)

 

専門学校では高校卒業したての子を相手にしてましたが、その他複数のパソコンスクールでも教えてきたため、幅広い年齢層と接してきました。

授業内容も様々。

 

やる気のない子とやる気満々の子、初心者と上級者が入り混じってる大人数を相手にしてきたので、かなり鍛えられてます。

 

パソコンスクールで先生に

「なんでそうなる?」

「はぁ~っ(溜息)さっきも教えたのに・・・」

「いや、だからそうじゃなくて・・・・」

などなど、冷たい対応をされて凹んだ生徒さんが集まる理由はそこです!

 

優しいから(そしてヤラシイ)

 

そんでもって、フォローもすごいです!

 

これまで私のレッスンを受けた方に聞いてもらえば分かります。←私も言われて気づきました。普通だと思ってたから。

 

 

えと、、何を言いたいかというと、絶対に

「分からなくてすみません」

という気持ちにさせません。

 

ちゃんと「下ネタNGで!」って言ってもらえれば言いません!

おやじギャグも控えますし!

 

不安があるのは当たり前です。

だってやったことないんだもん。

 

やってみてから、無理だと思ったらやめればいい、それだけです。

 

コメントだと見落とすことがあるため、ちょっとでも気が向いたらメッセージにてご連絡ください

 

メッセンジャーやLINEのテレビ電話でやりとりしてもいいし・・・

どんなことが出来るのかなどなど、相談に乗りますよ~!

 

「こんな状況なんですけど、こんなこと出来ますか?」

って相談、無料ですのでお気軽にどうぞ♪

やってみようと思ったら、一緒にレッツラゴ~♫