· 

ママパラvol.7レポート

こんばんは!ごっちです!

本日「ママパラ」へ足を運んでくださった皆様、出展してくださった皆様、ありがとうございました。
晴天に恵まれることがあまりない「ママパラ」ですが、なんと快晴!
岩手から出展してくださった方もいましたので、天気がとにかく心配でしたので一安心でした。
「筆ゴコロ」笑顔100%ちえっぴが作ってくれた、ウェルカムポスター!
「AccessaryISA」フチ子大好きみずっちが作ってくれた、折り鶴の飾り!
作品準備に向けて忙しかったはずなのに、とてもうれしかったです!!ありがとう♪

 

料理教室はとても豪華なクリスマスメニュー!
癒しブース、セッションブース、ワークショップブースなどなど、にぎわっていましたよ。
今回もたくさん笑って、楽しい時間となりました!
それから、いつからか暗黙で出店者さんの間では「コスプレ」が!
今年もいましたよ~!!写真をご覧くださいね。
楽しかったと言ってくれた来場者さん、出展者さん、それから広報にご協力くださった皆様、改めてお礼申し上げます。
また来年、お会いしましょう!!ありがとうございました!