· 

ママパラvol.8開催します

2018.11.20(火)「ママパラvol.8」開催します!

 

11/20「ママパラvol.8」やります❣️

 

●日時:11/20(火) 10:00〜15:00

●場所:石巻市「こもれびの降る丘 遊楽館」

●ブース数:35

●出展料:3000円

●キッズスペースや和室、授乳やオムツ替えスペースもあるのでお子様連れの出店もどうぞ

 

「平日しか自分の時間が作れないママへ

日頃の家事や育児を忘れて欲しい」

という目的で開催しているイベントですので、

土日開催希望の声も以前からいただいてますが、平日開催となります。

 

毎年好評⁉️のコスプレも歓迎❣️

去年の目玉は「トナカイさん」と「ブルゾンほゆみ」。

ブルゾンほゆみさんは、ママパラへ向けてダイエットしてまで挑んでくれました(笑)

 

説明会もやります。

堅苦しいのじゃなくゆるゆるなやつです。

 

去年は私がマイクで話していたら

「ごっちの親父ギャグ聞きに来たんだからなんか言ってよ」

と突っ込まれたし(笑)

あ、ナイスな親父ギャグをお見舞いしてあげましたが。

 

毎回暖かい出店者さんばかりが集まります。

去年は私が学校から呼び出され、会場準備中に抜けなきゃなくなった時も

「大丈夫だから行っておいで!」と皆が言ってくれました😭

 

そんな暖かい楽しいイベントです。

 

出店希望の方はご連絡ください!